人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tomo1225.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

4ヶ月ぶりに旅行@四万温泉 積善館

ムスメが3ヶ月になりました
3ヶ月を過ぎたら温泉に行きたい!と旦那と相談して綿密に計画
①夕飯は部屋食で
②内風呂付き
③温泉は掛け流し
この条件で旦那にいろいろ探してもらい
四万温泉積善館に決定!

4ヶ月ぶりに旅行@四万温泉 積善館_c0039442_23171435.jpgここの宿 歴史ある立派な宿です
泉質は非常に柔らかく肌に優しい
上記条件を満たしてなお 食事はかなりおいしく
3ヶ月のムスメに対しても至れり尽くせり
予約制ではないけれど 貸切の家族風呂もあって
親子3人水入らずで温泉に浸かることができました
そうなんですっ なんとムスメの温泉デビュー
髪を洗ったムスメの頭にガーゼをのせて「いい湯だな~♪♪」って唄って
ご満悦なのは親ばかりですが^^;
予想以上に大満足の温泉旅行になりました♪

by tomo-ru1225 | 2008-03-29 17:08 |


<< ムスメの成長      花見@近所の小川 >>