人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tomo1225.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

久々の更新ですが

昨日行ってきた『月刊MEN向井理』のトークイベントのことを書こうと思う

twitterにはこの感想は載せられないので


単純に 向井理の顔は好き
どストライクでタイプです
体型も体格も声も 好き
目に見えている言動にしても しかり

だから動いている生の向井理に会えるこのチャンス 逃す手はないと
チケットGET!
で、握手も出来るっていうもんだから
うれしいったらありゃしない

でも テンションはいつも通り
舞い上がる訳でもなく
会場行ったら 年齢層高くてびっくりした
こちらは一人で行ってて 当然誰かと関わる気もないから人間ウォッチング
知らない隣同士の人とかと 理話で盛り上がってるのとか
訳わかんなーい

さて
前置きはこのぐらいにして本題

このトークイベント 始まる前からなんか違和感を感じていたんだけど
いや たぶん
もっと前から違和感があったんだけど

写真集発売しました→もともとプライベートでみかさんに撮ってもらったものが仕事になりました


写真集 誰が撮ったのさ???

蜷川実花 でしょ
じゃ 蜷川実花がトークイベントしてよって

って思ったのはね
向井君のトークがあまりにも乗り気じゃないと思ったから
人前でしゃべるのは苦手とかそんなんは プロとして問題外
司会者も向井君をのせるのが あまり上手じゃなかったから
余計 向井君のトークの乗り気のなさが目立った

その中でも
「僕せか」はとてもいい仕上がりになったのでみんなに見てもらいたいって言葉だけは
とても力が入っていたので
ここは私の心に響いたよ
それ以外は 正直どーでも・・・

でも
ファンにとっては言葉の一つ一つが大事 だもんね~


頭ではわかっていても 私の心に響かないんだもの 

ということで
私の違和感は
蜷川実花との対談形式のトークイベントでなかったこと
ここに尽きるのかも

だって被写体になってる人に
その時の状況聞いたりしたってわかんないじゃない
だから 向井君の
「自分の顔って好きじゃない」発言になるんだよ~

わかるかなーわかんないかなぁ~

まっ司会者の引き出し方の問題?


この写真集が
向井理一人の力で出来たものではないってことを
彼が十分理解していて
だから このトークイベントに力が入っていなかったと
私は勝手に理解しました


ということで
私の勝手考察終了~

by tomo-ru1225 | 2011-04-18 22:44 | 今日のできごと


<<      買っちゃったよ~♪ >>