人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tomo1225.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

京のお昼ごはん@高台寺土井

京のお昼ごはん@高台寺土井_c0039442_16381957.jpg稲刈りの翌日 
せっかく京都に来たんだからと
高台寺土井へ 
お昼ごはんを食べに行きました
この写真は本館のほう
ここでお昼を食べたら
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
かなりビックリ値段

ということで別館の不急館4階で
花篭弁当をいただきました


<不急館4階から京都を眺める>
京のお昼ごはん@高台寺土井_c0039442_1643271.jpg
祇園の高台寺裏の坂道を登ったところにあるので
本当に高台 だからとっても眺めが良かったです

それでは 花篭弁当を一挙公開~♪
京のお昼ごはん@高台寺土井_c0039442_16562738.jpg
京のお昼ごはん@高台寺土井_c0039442_16565016.jpg
京のお昼ごはん@高台寺土井_c0039442_1657666.jpg
京のお昼ごはん@高台寺土井_c0039442_16573163.jpg
京のお昼ごはん@高台寺土井_c0039442_1657489.jpg









この他に 茶そばとごはん デザートのあんみつとフルーツが出てきました

感想は・・・京都のごはんは見た目繊細であざやか 食べてもちろんおいしい
大満足!!!です
京都に行かれる予定のある方は是非 行ってみて下さい
土日は混雑するそうなので要予約です

今年の2月に行った菊乃井も ほっんとうにお値打ちランチでした
京料理って 奥が深いのね

東京のお値打ちランチとかいって会席料理食べても
こんなにたくさんの品目出てこないから・・・
わざわざ行く価値 ありですヨ

by tomo-ru1225 | 2006-09-24 13:30 |


<< ありがとうございます      稲刈り@宮津世屋 >>