人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とものひとりごと

tomo1225.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

居心地のよい空間@府中 ドラゴンバー

居心地のよい空間@府中 ドラゴンバー_c0039442_15305995.jpg地元の友達チイから聞いていて
ずーっと行かなくちゃって思っていたBarへ
今晩 やっと足を向けることが出来ました
府中ドラゴンバーです
駅からすぐのところにあります

今日は
前に多摩川のBBQで会ってイケメン~っと思っていた
マサくんが故郷に帰ってBarを開店するとのことで
なにがなんでも行かなくちゃ だった訳です



ここにはめずらしいビールが置いてあります
居心地のよい空間@府中 ドラゴンバー_c0039442_15443673.jpgまずはよなよなリアルエール
ハンドポンプで注ぐビールは炭酸ガスがほとんどありません
これがまたフルーティーな香り 爽やかな苦味 最後にコク
はまりますよ。。。

居心地のよい空間@府中 ドラゴンバー_c0039442_15482868.jpgお次は
越後ビールのスタウト(でしたよね?チイ)
これはグラスがめずらしい
台座とグラスがセパレート
グラスだけでは自立しないのよー><
味は文句なく うまいっ
色とは違って苦くないのがスタウトの特徴

居心地のよい空間@府中 ドラゴンバー_c0039442_15594199.jpg
見えるかな~
これ 『ねえさん』と書いてあります
ドラゴンバーオリジナルカクテルメニューです
今宵の最後はこれで〆


居心地のよい空間@府中 ドラゴンバー_c0039442_1613161.jpg


           ピーチのリキュールがベースらしいのですが
           香りほど甘くないのが特徴
           さっぱりなロングカクテル。。。
           さすが『ねえさん』 最後はスッキリです

バーテンマサくん1/31が最後です
最終日にはお別れ会あり
平日だけど行っちゃます
でも つぶちゃんが来るまで待てるかな・・・早くても2時くらいだろうし-。- 

by tomo-ru1225 | 2006-01-21 02:15 | そとごはん


<< 雪・・・      『博士の愛した数式』 >>